今日のありがとう!

2019.04.29|ありがとう

今日のありがとう!

クリスマスに弊社のありがとうママの子供たちにあげるお菓子を用意しました!

そんなに豪華なクリスマスプレゼントではないけど・・・

ママたちとても喜んでくれたのですが、ママたちの子供から「ありがとうメッセージカード」を頂きました。

写真は5歳と小3の子供からです。

ありがたいです!

僕の仕事は「感謝・ありがとうがあふれる職場と家庭づくり」なので、このカードは実証になりメチャ、ストロークになります。

*(余談)

仕事が大変でも、家庭が裕福でなくても、職場と家庭の中に感謝が存在して、ありがとうをお互いに言えている状況が結局はハッピーなんだと思います!

最新の記事

経営理念に「ありがとう」を入れてみる

経営理念に「ありがとう」を入れてみる

段ボールにメッセージを書いてみる

段ボールにメッセージを書いてみる

今日のありがとう!

今日のありがとう!

今日のありがとう!

今日のありがとう!

何て書いてあるかわかりますか?

何て書いてあるかわかりますか?

ALL NEWS