今日のありがとう!

2019.04.21|ありがとう

今日のありがとう!

この前の日曜日、
「ありがとう講話」をしてきました。

 自分の親の世代の方に、息子みたいな僕が、「感謝・ありがとう」のお話をする!
違和感ありますね~(笑)

でも、真剣に来てくれて、感動してくれました。
さらに参加者さんの今までの人生のお話や子供や家族のお話など、病気のことなど
逆に教えていただいて、みんな「感謝」に繋がっている事に、感動していました!

「うれしかった!です」

*この町は
「生涯学習都市」を宣言しています。
市民の皆さんが「学ぶ」ことを応援している様子。

人生100歳時代!
大人になっても「学んで」いく姿勢がないと私も単なる「老いぼれのおっさん」になってしまいますね!(笑)

最新の記事

経営理念に「ありがとう」を入れてみる

経営理念に「ありがとう」を入れてみる

段ボールにメッセージを書いてみる

段ボールにメッセージを書いてみる

今日のありがとう!

今日のありがとう!

今日のありがとう!

今日のありがとう!

何て書いてあるかわかりますか?

何て書いてあるかわかりますか?

ALL NEWS