記憶に残ることで既存客をファン化し、
リピート顧客に育成するお客様フォローを
完全自動化!
今の時代だからこそ相手に届く、手書きのハガキで伝える感謝の気持ち。
感謝の気持ちが習慣化されることで誰でも変わることができます。
企業が抱える問題
時間とコストをかけて名刺を収集しても、ほとんど運用されずほったらかしになっている。
目の前のお客様対応で忙しく、他の既存客・過去客・休眠客がほったらかしになっている。
将来顧客となる(潜在顧客・見込顧客・失注客)の購入モチベーションを育てていない。
メルマガ・ニュースレターなどを送付しているが、手間がかかっている。
今なぜ“手書きのありがとうハガキ”が求められているのか?
これからの経済環境や経営環境をどのように捉えていますか?
少子高齢化・AI技術が進む中で今の業種も業態変化を求められてくる時代です。
その中で、新規も大切ですが経営基盤となる、「リピート顧客を育てていく」というリードナーチャリングが大切になってきます。
ポイントは「忘れ去られない」ということです。
“ありがとうハガキ”はお客様の記憶に残る最適なツールです。
簡単かつ低コストで始められ、ハガキなので継続性もあります。
このポイントに気づいた企業様が“ありがとうハガキ”を導入しお客様に目を向けることで、客数が増加し売上の安定化をしているのです。
“ありがとうハガキ”は、販売促進と人財育成の両輪を同時に動かす日本唯一のコンテンツサービスです!
ありがとうハガキ導入のメリット
当社が業務を一括請負することで、
貴社の「顧客フォロー業務」が
完全自動化になります。
従業員さんが
お客様一人ひとりへの関心が増え、
顧客対応力が向上する。
リードナーチャリング状態になり、
リピート顧客が増え、
経営基盤が安定する。
現在抱えている様々な問題をたった1枚のハガキで解決することができます。
ハガキを贈るだけで普段意識できなかったことに気付くキッカケになります。
サービスについて
ありがとうハガキドットコムサービス
“ハガキを贈ることで経営基盤の強化と人財育成につながる!”ハガキの宛名を手書きで書く、宛名手書き代行サービスです。
代行することで「顧客フォロー完全自動化」を実現し、見込客・リピート客の増強に役立ちます。
- 宛名書き代行業務
- 投函タイミング管理業務
- 顧客鮮度管理
- 季節別ストーリー販促企画
- ハガキフォロー付随業務
- ハガキ制作及び印刷
- “ありがとうハガキ”導入コンサルティング業務
感謝の思いを込めてハガキを書くことで、お客様だけでなく自分の周りの人にも感謝を伝えられるようになります。
その結果、人間関係が良好になり会社の雰囲気が良くなります。
また、ありがとうハガキの魅力は「販売促進」と「人財育成」が効率よく同時に行える理想のツールです。
詳しくはありがとうハガキドットコムのサイトへ