何て書いてあるかわかりますか?

2019.04.10|ありがとう

何て書いてあるかわかりますか?

あなたはこの文字を書けますか?

私もたくさんありがとう感謝は書いていますが、これはびっくり、素晴らしいですね!

 漢字はいろいろな意味をもったパーツの文字でできていますよね。

例えば「忙しい」・・という言葉はこれは心を無くすという意味ですね。

「有り難う」・・という言葉は困難が有るから 有り難う! 「有」+「難」ですね。

 

では、今回のこの文字は切っても切れない、意味のある文字ですね!

最新の記事

経営理念に「ありがとう」を入れてみる

経営理念に「ありがとう」を入れてみる

段ボールにメッセージを書いてみる

段ボールにメッセージを書いてみる

今日のありがとう!

今日のありがとう!

今日のありがとう!

今日のありがとう!

今日のありがとう!

今日のありがとう!

ALL NEWS