今日のありがとう!

2019.04.14|ありがとう

今日のありがとう!

この張り紙すごく素晴らしい!
どこのお店に貼ってあったかわかりますか?


普通の田舎のスーパーです!
実際カッパなんて借りないよ!

バッテリケーブルなんて滅多に必要ないし!

と思っている人もいると思います。

しかし、これが貼ってあるだけでどれだけ、お客様ファーストであるか、想定が付きます!

「思いやり」とか「優しさ」は気持ちを相手に向けるだけでもOKだと思います。

電車の中で席を譲ってあげても、遠慮して座らない人います。

でも、それでいいですよね。気持ちが伝わります。
またそのスーパーに行ったらメッチャ!お客さんいました!!
こんな風に心や気持ちを傾けてくれるだけで嬉しいですよね!

最新の記事

経営理念に「ありがとう」を入れてみる

経営理念に「ありがとう」を入れてみる

段ボールにメッセージを書いてみる

段ボールにメッセージを書いてみる

今日のありがとう!

今日のありがとう!

今日のありがとう!

今日のありがとう!

何て書いてあるかわかりますか?

何て書いてあるかわかりますか?

ALL NEWS