“ありがとう”の上の言葉

2019.03.23|ありがとう

“ありがとう”の上の言葉

移植をして、自分の命が助かった!
臓器を提供してくれた人にお礼を言いたい!

「ありがとう!」いやそれ以上に感謝もあるし、嬉しいし、感動もあるし、

でも、でも、でも・・・

自分の想いや感情を伝えるのに「ありがとう」以外の言葉が見つからない!!

 

ありがとうという言葉はすごいですね!

だから特別なことがない時でもありがとうという言葉は大切だと思います。

 

ありがとうという言葉は自分を成長させてくれるし、相手も成長に導いてくれる言葉ですね!

 

最新の記事

経営理念に「ありがとう」を入れてみる

経営理念に「ありがとう」を入れてみる

段ボールにメッセージを書いてみる

段ボールにメッセージを書いてみる

今日のありがとう!

今日のありがとう!

今日のありがとう!

今日のありがとう!

今日のありがとう!

今日のありがとう!

ALL NEWS